ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

しょ~ゆキャンプ日記

ゆる過ぎず、でもゆるく行くスタイル。

那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]

   

こんにちは、しょうゆです(・・)ゞビシッ


今年のキャンプ納めに栃木へ遠征してきました♪

私の装備では冬キャンは過酷過ぎる為、次回は来年4

~5月位かなぁ。。と枕を涙で濡らし越冬致します

(笑)


さてさて、今回私が訪れたのは[那須野が原公園オートキャンプ場]です。

高規格でありながら良心的な価格設定、公園内には

アスレチックやプール等々子供達を遊ばせるのに最

適だなぁと思い以前から行ってみたいキャンプ場で

した、キャンプ場内には温泉もあり入湯税100円を払

えば15時~朝8時まで入り放題^^♪


13時半頃にチェックイン。


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]


今回はオートキャンプ12番サイト♪

炊事場がすぐ真裏でトイレも比較的近くて良かった

です☆

地質は砂地ですが地中に石がゴロゴロしていました( ̄▽ ̄;)


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]


各サイトに移動可能な木のテーブルが置いてあり

ます、設営時に一時的に物を置いたりするのにとて

も便利☆


毎度の事ですが途中写真無しで設営完了(笑)


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]


2ルーム+パーティーシェードで自分的には完全に3ル

ームテントw


そして先程の木のテーブル。。ガンガン使わせて貰います♪


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]


なんかゴチャゴチャ汚くてすみません(笑)写真が無か

った。。

今回はハンモックデビューもしました、心地よい風

に吹かれながらのユラユラ~最高過ぎる☆


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]


設営も終わり子供達が遊びに行きたいとの事で公園

に出発。


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]


途中でフェンス越しにプールが見えました、来年の

夏は是非遊びにきたい!


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]


そして子供達からのリクエストの芝滑り♪


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]


メチャクチャ本格的じゃないですか?(笑)

想像以上でびっくりしました。。

私も滑りましたが脇の階段がキツすぎてすぐリタイ

ヤしました( ̄▽ ̄;)


色々満喫して何だかんだですぐ夜、ディズニーラン

タンの出番ですよ!ホイッ


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]


もわーんと主張しています(笑)

夕食後の片付け等済ませ温泉に入ってきました♪

因みに炊事場はお湯も使えて便利☆


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]


二日目は主に観光^^

トレジャーストーンパーク、トリックアート、テデ

ィベアミュージアム、千本松牧場等々近場にあるの

で色々見て回れました♪


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]
那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]

↓千本松牧場の立て看板(笑)


那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]


いやぁ~非常に楽しい3日間を過ごしました、コチラ

には来年の夏に絶対来ようかと思います♪

とりあえず今年のキャンプ納めでした^^











同じカテゴリー(キャンプ場ゆるゆるレポ)の記事



この記事へのコメント
こんばんは。
( 。゚Д゚。)
もう終わりですかぁぁ!
まだまだ低地ならいけますよぉぉ~
ハンモックの下にマット敷いているあたり…フフフ( *´艸)
家でも使うつもり、ですね?
てか、備え付けのテーブルをテントにインする人初めて見ました。
(・・;)
可愛いけど電気あれはやっぱりランタンではない。
(о´∀`о)ボー

マッタリマッタリ
2018年10月16日 22:22
>マッタリさん
こんにちは~♪
ラストキャンプと言いながらどうにか近場で出来ないか考えてはいるんですが(笑)子供達の習い事の日にちを変更したり色々と妻が大変そうなので、どうですかねぇ(>_<)
テーブルINてレアケースなんですか?(笑)
でもメチャクチャ便利でしたよぉ~♪スペース確保も出来ました^^

しょうゆしょうゆ
2018年10月17日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
那須野が原公園オートキャンプ場[2泊~観光..etc]
    コメント(2)