ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

しょ~ゆキャンプ日記

ゆる過ぎず、でもゆるく行くスタイル。

~清和県民の森キャンプ場~

   

こんにちは、しょうゆです(・・)ゞビシッ



・鋸山観光を終えキャンプ場へ到着・
鋸山修行の様子( ̄▽ ̄;)



~清和県民の森キャンプ場~



今回は千葉県君津市にあります清和県民の森です。

事前に郵送で届いた利用申請書を提出しチェックイ

ンは非常にスムーズでした^^


オートサイトの利用は一泊4100円、電源を利用する

場合は別途540円必要です。

ゴミは基本持ち帰りですが有料で処理できます。

45Lが袋込みで640円/20Lが430円

我が家はとりあえず生ゴミ用に20Lを1枚購入しまし

た☆


管理棟横にはトイレがあります、女性用トイレは洋

式との事でしたが、暖房なしの便座だったそうで

す。


~清和県民の森キャンプ場~


男性は和式でした(((・・;)



・設営・


今回はオートキャンプの[3番]サイト。


どの区画も広くてツールーム使用でもだいぶ余裕があります。


~清和県民の森キャンプ場~



地質は土です、オートキャンプ場に関しては、全区

画にカマドと流し付き♪


~清和県民の森キャンプ場~


電源は流しのコンセントから引っ張ります。


カマドはこんな感じ☆


~清和県民の森キャンプ場~



設営が完了し、コーヒー片手に一息( ̄▽ ̄)


~清和県民の森キャンプ場~


・夕食の準備・


さてさて、ステンダッチのデビュー戦です(笑)

とりあえずローストチキンを作ってみましたー。


~清和県民の森キャンプ場~


奇跡的に上手く焼けました(笑)

スーパーで買ったピザも焼いたりと、色々活躍して

くれました。


子供達が就寝して、まったりと妻とのトークタイム

(笑)


~清和県民の森キャンプ場~


のハズがお互い疲れてたせいか、早めに就寝しちゃ

いました(笑)。

ホカペのおかげで寝床はとても暖かかった♪


・起床・


生憎の曇り。。夜中に雨も降ったようです。


~清和県民の森キャンプ場~
~清和県民の森キャンプ場~


10時撤収だし、家で干そう( ̄▽ ̄;)


あっという間でしたが楽しかった~^^

カマドはほとんど使わなかったけど、流しが便利す

ぎました☆


とりあえず今年ラストのキャンプでした~♪




同じカテゴリー(キャンプ場ゆるゆるレポ)の記事



この記事へのコメント
こんばんは。
私のテリトリーに更に侵入してくるとは。
(´-ω-`)シンショク?
ダッジオーブンはいい仕事してくれたようですね。
やっぱり、これで春まで冬眠ですか?
ヽ(;´ω`)ノ

マッタリマッタリ
2018年11月25日 22:19
>マッタリさん
( ゚д゚)ハッ!マッタリさんの領域に入り込んでいたとは……(笑)
あ、今年はこれで終了です(TT)
何だかんだで我が家としては行けた方です♪
次回は春に茨城ですかね~(笑)

しょうゆしょうゆ
2018年11月26日 11:07
え~(o;д;)o
折角ダッジも買ったのにぃ~?
ダッジでシチューはぁ?

(;`・ω・)ノ
もう一回!もう一回!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
あ、それ!
もう一回❗

マッタリマッタリ
2018年11月27日 11:52
>マッタリさん
今年は営業終了ですよー!
あ、でもダッチはクリスマスに使いますよ!また丸鶏ですがw

しょうゆしょうゆ
2018年11月27日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
~清和県民の森キャンプ場~
    コメント(4)