ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

しょ~ゆキャンプ日記

ゆる過ぎず、でもゆるく行くスタイル。

仕事でお世話になっている方から嬉しい頂き物

   

こんにちは、しょうゆです(・・)ゞビシッ


タイトルにありますが仕事中の嬉しい出来事♪


真面目に仕事してるとたまには良い事あるんだなぁ~(笑)と思う今日この頃←

得意先の担当者さんと雑談をしているうちにキャンプの話になり……

「いつも頑張ってくれてるから後で良い物(内緒)あげるよ」

……と後日頂いた物がコチラ!


仕事でお世話になっている方から嬉しい頂き物


なんと、ツーリングドームLXを頂きました~^^v


「うおおぉぉ!ツーリングドームじゃないですか!」


ガチでテンションが上がる私(笑)


新品で倉庫の肥やしになっていたらしく、誰かにあ

げようにも周りにキャンパーが居なかったとの事。

※因みに得意先さんはキャンプやらない人で景品としてゲットしたらしいです。


仕事でお世話になっている方から嬉しい頂き物


とりあえず箱から出しただけで試し張りは後日(>_<)


ソロテント欲しいな~とか思ってたのでナイス過ぎ

るタイミングで頂いちゃいました♪物凄く感謝して

おります○○さん!


さてさて、話が変わりますが今週キャンプへGO!してきまーす^^

前回で今年は終了予定でしたが、何だかんだで行ける事に♪


何気にブログでは初登場の千葉県(笑)君津へ……

私のテントでは冷気の宝石箱状態になりそうですがホカペで乗り切ってきます(笑)

では(・・)ゞビシッ







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事



この記事へのコメント
こんばんは。
うぉ~!
やりましたねー!
おめでとーございまーす。
おほー、君津ですか、君津はキャンプ場沢山ありますからねぇ。
県内は、まだそこそこの厚着してれば焚き火でなんとか凌げますよぅ。夜もホカペあればバッチリですよ。
楽しみですねぇ。
(*´・ω・`)b

マッタリマッタリ
2018年11月21日 22:11
>マッタリさん
こんばんは~^^コメントありがとうございます♪
とりあえず鋸山へも行く事になりました(笑)
楽しんで来ますよ~(>_<)b

しょうゆしょうゆ
2018年11月21日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕事でお世話になっている方から嬉しい頂き物
    コメント(2)