ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

しょ~ゆキャンプ日記

ゆる過ぎず、でもゆるく行くスタイル。

防寒グッズ!?ニトリペンギン現わる。[ウォームヌイグルミ]

   

こんにちは、しょうゆです(・・)ゞビシッ




仕事から帰宅~



ただいま~( ´ ▽ ` )ノ…………?







玄関に何かいる……………






防寒グッズ!?ニトリペンギン現わる。[ウォームヌイグルミ]




防寒グッズ!?ニトリペンギン現わる。[ウォームヌイグルミ]







じー
防寒グッズ!?ニトリペンギン現わる。[ウォームヌイグルミ]





そうかペンギンか、ペンギンね、はいはい。










っておいっΣ(´Д`;)






なんですか!君達は( ̄▽ ̄;)人の家に勝手に。


地味に一匹小さいし。。


ぬいぐるみ…だよね?…

唐突なペンギンに驚く私( ̄▽ ̄;)


良く見るとなんか手を入れる所がある(笑)なんだこ

れ。。


防寒グッズ!?ニトリペンギン現わる。[ウォームヌイグルミ]


抱き枕か?と言うより抱きぬいぐるみか。


う~ん( -_・)……( ゚д゚)ハッ!



防寒グッズ!?ニトリペンギン現わる。[ウォームヌイグルミ]



え、ニトリ!そしてウォームヌイグルミだと!?


コヤツただのヌイグルミじゃないな。。





・ウォームヌイグルミ?・


ニトリの吸湿発熱(Nウォーム)側生地

・触り心地がなめらかで、気持ちいい
・Nウォーム生地であたたかい

との事。




高機能ヌイグルミだったんですかペンギンさん!


正直ナメてました。。


良く見るとコイツらかわいいぞ…………


いい年こいて抱きしめてみる(*´ω`)


ふわ~もわぁ~……良いじゃないか。


何だよこのペンギン、とか言ってゴメンよ(*´ω`*)ヌク

ヌク





・ヌクヌクもつかの間3秒後・







娘「返して!!」






えーっ、お前ら置いたんじゃん、ニトペン~\(TT)

(笑)



義父と義母が子供達に買ってくれたらしいニトリペ

ンギン♪


次のキャンプに持って行きたいらしい。


いや、これ一匹テントバック並の大きさでキャンプ

には………持って行けないだろ(笑)


日々増え続けるギア、、もう車がパンパンですよ。


ルーフボックスでもあればなぁ。。


よしっ妻に相談!………いや駄目だ、いろんな意味で

俺が整理される。


荷物の削減。。永遠のテーマですね(・・;)



防寒で言えばコレが気になっている。







人型シェラフってどうなんだろう。。便利そうな話

は聞くがなんにせよストーブ来てからか( ̄▽ ̄;)



フジカちゃ~ん早くおいで~( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事



この記事へのコメント
こんばんは。
だ~か~ら~、一旦フジカのことは頭から消しましょうか。
でも、お子さんからリクエストされてる状態って最高じゃないですか!
あとは、パーティーシェードとかを降ろして、2ルームだけにすれば小さめの安い灯油ストーブとニトペン積んで、さぁ出発ですね?
北とか富士山の方へ行っちゃダメですよ!
寒いから!
(о´∀`о)ナベデヌクヌク

マッタリマッタリ
2018年12月08日 23:26
>マッタリさん
こんにちは^^やっぱりニトペン積んで行くんですかね( ̄▽ ̄;)
北とか富士山、、雪降る所は無理ですが(笑)
とりあえず近場でさがしますよ~♪

しょうゆしょうゆ
2018年12月09日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
防寒グッズ!?ニトリペンギン現わる。[ウォームヌイグルミ]
    コメント(2)