ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

しょ~ゆキャンプ日記

ゆる過ぎず、でもゆるく行くスタイル。

SOTOステンレスダッチオーブン、いや……俺はロマンを買ったんだ(怯)

   

こんにちは、しょうゆです(・・)ゞビシッ




いやぁ~買っちゃいました(笑)

妻に頭を下げ続け、土下座を越える土下寝で懇願w

そしてやっと手に入れた~!




SOTOステンレスダッチオーブン、いや……俺はロマンを買ったんだ(怯)


ステンダッチ(>_<)☆

新富士の10インチをセット購入致しました♪

もうね、箱眺めるだけで幸せです(笑)


とりあえず開けてみます。


SOTOステンレスダッチオーブン、いや……俺はロマンを買ったんだ(怯)


思ってた以上に分厚くて重厚感が凄い。。


SOTOステンレスダッチオーブン、いや……俺はロマンを買ったんだ(怯)


刻印もカッチョいい(笑)

今回はセット購入と言う事でリフターと収納ケース付です。


SOTOステンレスダッチオーブン、いや……俺はロマンを買ったんだ(怯)


専用ケースには、ちゃんとリフターを入れるポケット付。


SOTOステンレスダッチオーブン、いや……俺はロマンを買ったんだ(怯)



ざっくり紹介でしたが、道具は使ってなんぼなんで

早速今週のキャンプでデビューさせてきま~す☆














同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事



この記事へのコメント
こんにちは。
土下寝て…。( ̄▽ ̄;)
いやぁ~、これSOTOのダッジいいですよねぇ、なんといってもお手入れ楽々なのが。
家でも使えるし。
すんごいの作って、奥さんをひれ伏さしてくださいよ。(  ̄▽ ̄)
しかも今週かぁ~楽しみやなぁ~。
あ、私は、仕事なんで突撃とかしないんで、安心して楽しんでくださいよ~。
(о´∀`о)ソロイキテェ

マッタリマッタリ
2018年11月23日 10:47
>マッタリさん
こんにちは~!今キャンプから帰宅しました♪
この記事は前日書いたのを投稿忘れ(笑)
そうなんです、メンテ&管理が「楽」私的にはこれに尽きます。
ずぼらな私には鋳鉄ダッチはたぶん扱えませんw

しょうゆしょうゆ
2018年11月24日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SOTOステンレスダッチオーブン、いや……俺はロマンを買ったんだ(怯)
    コメント(2)