ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

しょ~ゆキャンプ日記

ゆる過ぎず、でもゆるく行くスタイル。

[コールマン]パーティーシェードDX300を買いました!

   

こんにちは、しょうゆです(・・)ゞビシッ



いやぁ~多忙を言い訳に(笑)久々の記事更新になります(>_<)

地域活動も一段落し今週末はキャンプだ!イェーイ!


キャンプに合わせた訳ではありませんが最近購入したコレ。。


[コールマン]パーティーシェードDX300を買いました!


コールマンのパーティーシェードDX300です♪

タープシェードど言ったところでしょうか、私が購入したサイズは3m×3m、他に一回り大きなDX360もあります。

元々はキャンプ以外で使用予定でしたが次回キャンプで設置してみようと思います♪

とりあえず開封の儀!


[コールマン]パーティーシェードDX300を買いました!


収納ケース、、、緑かと思ってたら全然違う色だった(笑)


[コールマン]パーティーシェードDX300を買いました!


中身はぎっしり( ̄▽ ̄;)
フレーム、シェード、ペグ、フレーム用の袋。

とにかく重いw良く言えばガッチリしてそう(笑)

とりあえず、設置&撤去含め使用感を早く確認したい(>_<)

あ、一緒にオプションも購入しました。


[コールマン]パーティーシェードDX300を買いました!


目隠しが作れるサイドウォールですね、4枚買えばフルクローズ出来るそうですがとりあえず一枚だけ買いました(笑)

次のキャンプサイトで広さ的に張れないかもしれませんが、張れたらまたレビュー致します^^











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事



この記事へのコメント
こんばんは~!更新待ってました♪

コールマンのパーティーシェード、私も店頭で見かけて気になっていました。解放感あっていいですよね!
ぜひ使用レポ、お待ちしております。

今週末キャンプですか~!
天気に恵まれるといいですね!

tacctacc
2018年08月09日 03:43
>>taccさん

こんにちは~^^

私も最初店頭で見かけて広々して良さそうだったので購入しました♪(ネットでw)

こちらは天気も良さそうなので楽しんできますよー^^b

しょうゆしょうゆ
2018年08月09日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
[コールマン]パーティーシェードDX300を買いました!
    コメント(2)